〜アングラー女子に聞く〜アングラー男子のこれあり?なし? 議題募集中!

〜アングラー女子に聞く〜アングラー男子のこれあり?なし? 議題募集中!

突然ですが、来週エリアトラウトアングラー女子会を開催予定です🤭

そこで「アングラー女子に聞きたいアングラー男子のこれあり?なし?」のお題を募集したいと思います!👏

自分の妻or彼女はこれダメって言うけど、ガチアングラー女子ならどうなんだろう?そんな疑問を持ったことのある方は是非この機会にアングラー女子に聞いてみましょう🎶

例えば…

・ロッドホルダー搭載の車で初デートに登場するのはあり?なし?

・私服にダ〇ワはあり?なし?

・1日に3軒釣具屋のはしごをするのはあり?なし?

・部屋が結構な頻度でスプレーくさいのはあり?なし?

・実はYouTubeで管釣りラッパーとして世を席巻してるのはあり?なし?

気になることを聞いてみるもよし、
あり、なしの票が半々になるような際どいお題を出すもよし、
全員になしと言わせることを目標とするもよしです😊

お題の提出は本ブログへのコメント、もしくはTwitterやインスタグラムの投稿へのコメント、引用リツイートなど、とにかく店長か副店長の目に留まれば大丈夫です🎶

女子たちの回答もまたブログで報告させていただきますね🙌

何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

Back to blog

1 comment

エリアトラウトのYouTubeをやってますが、釣り女子として観たいと思うYouTube動画はどんなコンテンツでしょうか?
私のYouTubeチャンネル「Area fishing アーカイブス」では主に大物狙いの釣行で使ったロッド、リールやルアー紹介とともに釣り方を紹介してますが、女子の視聴率が2%なんです。_| ̄|○
女子視聴率を上げる案などご意見頂けると嬉しいです。(^O^)/

Area fishing アーカイブス

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.