t-Routeオリカラトレモスリムの製品不良発生について


いつも大変お世話になっております。

2022年12月28日に発売開始となった下記製品ですが、製品に不良があることが判明致しました。

------------------

ムカイフィッシングプラグ(t-Routeオリジナルカラー)

Tremo Slim(SS) / ミドリのたぬき

Tremo Slim(SS) / オレンジのキツネ

------------------

ご購入いただいた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

製品不良の詳細と今後の対応について下記にて示しますので、ご一読いただければ幸いです。

1.対象製品

Tremo Slim(SS) / ミドリのたぬき JAN:4513907430994
Tremo Slim(SS) / オレンジのキツネ JAN:4513907431021

 

2.不良詳細

本来製品前部にあるべきウェイトが製品の後部に入ってしまっている。

3.今後の対応

・店頭で該当製品をご購入いただいたお客様

 →お電話にてご連絡させていただいた上で店頭渡しもしくは配送にて代替え商品をお渡しさせていただきます。

・オンラインショップで該当製品をご購入いただいたお客様

 →代替え商品をお送りさせていただきます。

※代替え商品の到着は1/21(土)を予定しております。当日中に全件発送させていただきます。

※心ばかりではありますが、該当製品をご購入いただいたお客様にはロイヤリティポイントを200ポイントを付与させていただきます。

この度は当店にて十分な検品ができておらずお客様に多大なるご迷惑をおかけしました。

当該ルアーを使用してくださった方々にも残念な気持ちにさせてしまったかと思います。

今後はこのような事象が発生しないよう、スタッフ一同製品に対する知識を深めると共に検品作業を強化していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

t-Route 店長


Leave a comment


Please note, comments must be approved before they are published