UssA(ウッサ)

(65)

¥1,600

(80ポイント還元)

税別
配送料 チェックアウト時に計算されます。
サイズ

■ 送料について

日本国内への送料は 全国一律250円 です。

お会計金額が 6,000円以上の場合は送料無料 となります。

※商品説明欄に「国内送料〇〇円」と記載がある商品につきましては、記載された送料が適用されます。

■ 発送およびお届け日について

ご注文いただいた商品は、ご注文当日または翌日に発送いたします。

通常は ご注文日の翌々日頃までにお届けとなります。

※悪天候や臨時休業、配送会社の事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ 商品の同梱サービスについて

ご注文商品の発送準備開始前であれば、追加注文の商品を同梱して発送することが可能です。

その場合、使用されなかった送料は返金いたします。

詳しくは オンラインショップのご利用方法ページをご確認ください。

[For international orders]

The shipping information above applies to domestic orders within Japan only.
For international orders, please check HERE for full details about shopping at t-Route.

ウッサとは

小粒シルエットながら圧倒的なアピール力を持つ「ウッサ」。表層からボトムまで幅広いレンジに対応し、ただ巻きだけでもしっかり魚を引き寄せる高性能クランク。高速巻きや巻き上げでのリアクション狙いはもちろん、デッドスローまで対応できる懐の深さが魅力。状況やセッティング次第でまったく異なる表情を見せる人気モデル。

特徴

標準搭載されているハニカムTフック#8(フロント)/#6(リア)は、高速巻きやタナズレバイトでもしっかりフッキングへ持ち込めるセッティング。同じレンジを丁寧に喰わせたい場合は佐野針、超デッドスロー展開ではクラッチフックなど、フック変更による対応幅も非常に広い。

ウッサSは扱いやすいシンキング仕様、ウッサXSはさらに沈下速度を高めたエキストラシンキング仕様。XSにはガラスラトル搭載モデルとノンラトルモデルが存在し、アピール重視から喰わせ重視まで状況に合わせて使い分けが可能。

スペック

【ウッサS】
・Size:30mm
・Type:シンキング
・Weight:2.7g
・樹脂タングステン×1

【ウッサXS】
・Type:エキストラシンキング
・Weight:2.9g
・ガラスラトル×2 / タングステン×1 / 樹脂タングステン×1

【ウッサXS ノンラトル】
・Type:エキストラシンキング
・Weight:2.9g
・タングステン×1 / 樹脂タングステン×1

商品レビュー
名前を入力して下さい メールアドレスを入力して下さい
タイトルを入力して下さい
本文を入力して下さい 本文が短すぎます 本文が長すぎます。4000文字以内で入力して下さい
»
* 必須入力。HTMLタグは削除されます。
レビューを送信していただきありがとうございました。
レビューの送信中に問題が発生しました。しばらく経ってから再度お試しください。
65件のレビュー
  •  
    90.8%
    (59)
  •  
    9.2%
    (6)
  •  
    0.0%
    (0)
  •  
    0.0%
    (0)
  •  
    0.0%
    (0)
  • プラグ
    ベストレビュー
    2026年3月8日 21:28

    上も下もスプーンのように扱えて
    遠投も効く
    ラトル有りがかなり良い

    0人のお客様が「参考になった」とおっしゃっています
  • 自分の使い方
    ベストレビュー
    2026年2月23日 16:26

    ・クリアウォーターの場合
    土の色に似せたカラーからローテします
    ・濁りの場合
    派手のカラーから使います

    0人のお客様が「参考になった」とおっしゃっています
  • 高いけど本当に釣れます
    ベストレビュー
    2026年2月23日 15:28

    釣りを始めた初心者にとっては、
    ウッサーは少し値段が高いかもしれませんが
    本当に釣れルアーになります

    最近は釣具屋でも良く見かけますので、まず一個買ってみてください

    1人のお客様が「参考になった」とおっしゃっています
  • これは間違いないクランクno.1
    ベストレビュー
    2026年2月23日 15:25

    ウッサー間違いなく釣れます
    xsよりsの方が自分は好きです
    ラーテルカラーおすすめできます

    0人のお客様が「参考になった」とおっしゃっています
  • XS 19ノブ
    ベストレビュー
    2026年2月23日 07:34

    購入後一投目で大型レインボー炸裂でした
    ハマるところは本当にハマる。
    渋い時間に入ってからも、小粒なので食ってくる

    0人のお客様が「参考になった」とおっしゃっています